プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

夏休みなんてないぱそみです。こんにちは。

愛しののんぱ様が東京に来るというので、ご飯食べついでに東京に行ってまいりました。

まぁ いつもの如く急にきまったんですけどね。


るりちゃんに迎えに来てもらうのに、待ち合わせのげーせんへ。







歩く。歩く。









あるk・・・・






・・・










疲れたので帰った。
おしまい。




































なんて訳にもいかず。丁度着いた頃に私も到着。

電話が鳴り出てみると・・・

「みんなのRUIRIさんがおむかえにきったよおおおおお!きゃっは!☆ミ」

ゲーセンまであるって疲れた私は若干キレそうになりましたが、疲れているので相手にもせずテクテク車へ。

嬉がおで助手席にのるRURI。

ぱそみ:「え・・・なに・・・ これもしかして私が運転すんの?www」
RURI:「うんっ☆」
RURI:「うんとねー うんとねー 来る前にねー これ買ったの!(ニパッ」

取り出されたその物はPSPにGSPをつけてナビゲートしてくれる簡易ナビのような物でした。
どうも設定してさっそく使いたいらしい。

まぁこの状態になってしまったRURIに、何を言っても無駄なので「燃料代など出してやるものかと」心に誓い諦めて運転する私。

ぱそみ:「つか、ここまできといてナビもへったくれもなくない?w」
RURI:「うんとねー 有名声優さんがNAVIしてくれるのっ!」

と まったくもって会話が噛み合わないのに設定をつづけるRURI

東京まではとりあえず高速なのでNAVIの必要性もなく高速にのりこむと・・・

雨土砂降りwwwwww

100m先がなんもみえんwwwww

しかたないのでトロトロ走りつつ都内に入る一行

ぱそみ:「よーやくNAVIの出番じゃない?」
RURI:「うんっ!道わかるけど N・A・V・I!! N・A・V・I!!」
と 嬉顔のRURI
心の中で「いーからテメーが道おしえろや」と思いつつも都内は判らないので従順にNAVIに従う私。
なんともまぁ感情のない声で
NAVI:「まもなく、右方向です。」








・・・







有名声優じゃなかったのかよ!!!












声フェチの私としてはアナゴさんの声で「右だぜぶるぅぁあああああああああ」とかいうのを期待していたのですが(´・ω・`)ガッカリ…

「なにこれふつージャン。」と問い詰めると。
RURI:「うん。だうんろーどしないと駄目だよぉ。」







・・・









しろよ!!!












しかたないのでがっかりしつつも脳内でアナゴ調に変換することにする。


右と言われたのに左車線を走っていたのと、音声合成の声にがっかりしていた私は「まもなく右」を曲がり損ねてしまった。

RURI:「いまの右だよぉー」
ぱそみ:「おっせーんだよ!!!!! おめーが言えよ!!!!!」
RURI:「でもNAVIがまたルート検索してくれるよぉ(得意げ」
・・・
もしかしてお前。
わざと・・・間違わせて・・・ないかっ・・?
私で色々確認していないかっ・・?

という考えも頭の中でよぎったが、そんな様子もなく嬉顔で再検索をかけるNAVIを見つめるRURI。

「ポーン」とNAVIの再検索が終わる音。

まぁ次からちゃんと脳内アナゴボイスで再生すればちゃんと着くな。と語尾に「エイメンっっ!」とかつけちゃおうか悩んでいる私にRURIが一言。

RURI:「Uたーんだってぇ!きゃはははは!☆ミ」

ここ高速だよ!!!!!!!!

気が向いたら続く。










で、動画第4弾
全編プレイ動画と言いますか、一戦まるまるの動画に音楽つけただけの動画です。
NS戦 しみずさん&ベストさん VS ぱそみ&AST 途中参戦ありの一本です。
所持金等はみるな。

消えちゃったので再UP おはやめに。
http://karinto.mine.nu/ulink/uploader/download/1220502573.zip
DLキー:hage

<< 何もしていない10% | ホーム | おーばーえんちゃっと大会23% >>

コメント

DQNwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すげー懐かしいPVですなwww
これは楽しかったね!またやりたいね!
そっちもがんばww

このころとかいま見返すといろいろ恥ずかしいところあるけど、
楽しかったよねw

こういうPVが好きであります!

何度もえらーを食らいながら見たかいがあったお!
このPvはマジで面白かったw
またこんなPvがしたいもんだ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


