プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

起きたら23時。今から仕事いくか悩みつつPCを起動>リネージュにIN まったくもってやる気無しのぱそみです。こんばんわ。

プロフでペアしようとすると、我侭女子大生にこんな事を言われます。
ruri.jpg

それでも必要とされてるからがんばるんだ。εε=ヽ( `Д´)ノ

先日の事ですが職場でいそいそと仕事をしておりますと、愛しののんぱ様が「ぱそたんはまだ仕事してるの?^-^」と軽くデートのお誘い。
うれしい気持ちを押し殺しつつ「職場だけどなんか用?」とツンデレ気分を味あわせ、事情を聞いてみると敵対クランと交戦中との事。
今から家に帰って約20分・・・・どうやっても終わってちゃうなと思い職場でIN。家のマウスやキーボと違うので操作がうまくいくかどうか不安になりましたが何とかなるかなーと早速交戦! 



・・・・・あまかった。

なんでスキル押すといちいちIMEのプロパティでんの?(;゚Д゚)
ctrl+F10とかマジそんなところに罠用意しないでよっ!ヽ(´Д`;)ノ
そんなこんなで焦りまくりで真っ当に動けてなかったけど何人かゲットできたので良しとします。

その後家に帰ってとくにやることもないのでちょっとレべリングしてたら襲われました。(´Д`;)
あまり狩り中襲われる事なかったので襲いに来た中の人にちょっと惚れそうになりました。でものんぱ様に「俺がいるだろ?(白い歯)」って言われたので浮気はしません。

<< 限界32% | ホーム | 苛め96% >>

コメント

きもちわる、、、、、、、、、、、

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


