プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

20071127071618.jpg
不覚にも萌えてしまったぱそみです。こんばんわ。

で。


24日の朝かな?砂弥さんがINしてらっしゃったのでちょっと探してみることに。

どうやら狩りしてるようじゃないし、人数的にこちらが優勢だったので何も無いかと思いつつも一応亡者GKPを張ってたところ、マクロ反応。

流石はしみずさん。出てきてくれるところが素晴らしい。わいちゅっき^3^

こっち3人(黒弓、プロフ、短剣)の向こう2人(デスト、シンガー)
こういう不利な状況でもまた旨く戦ってくれるんだなこれがw

結果から言うとこっち被1の相手2Bなんだけど、一人殺されちゃった分負けかなぁ。

まぁ開幕フレンジ>スタンはどうしようもないね。歌付きだし。

その後2:2になった訳なんだけれども、勝ち負けとか関係なしにすっごい楽しかったw

約3分50秒戦った訳ですがMP使い切るほど戦えるのは面白いよねw

最後こっちに一人追加になったので終わってしまいましたけど、ほんと楽しかったです。

個人的に一番好きなPvの形がああいう小規模戦なのでほんと満足しますた。

動画あります。ほしい人はwisplz

それで作るか考えまつw

<< はいはい 更新ですよ 2% | ホーム | がっかり89% >>

コメント

その前のフリの部分のSSもはれよ!!

そんなものはありまてんっ!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


