プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

たまに更新するとちょっと更新が続いたりするぱそみです。こんばんわ。

リアルでもちょっとガッカリする事があったのですがそれはさておき。

珍しく敵対さんいっぱい(9人くらい?)INしてたので探してみることに。

するとアデンGK前に大量にNSさんご一行。

後衛はバフし、デストx2はフレンジー準備でGKから飛び。

これはやる気かなーとアデンより各GKP飛び回ってみてもいない。

また狭間かね・・・なんて話をしててみるとDVC入り口でタゲれるとの事

早速飛んでみると・・・

DVCGKP上で帰還wwwwwwwwwwwwwwwwwww

こっち5人。相手9人。

あーもうがっかり。

そこでタイムさん追加でこちら6人となったんですが、こちらの人数を確認したのか、少数だと強気なのかどうか判りませんが。今度はDV入り口にPOP。

ここで久しぶりにしみずさん抜きのGvが勃発したのですが。

開幕フレンジーに正面からぶつかってしまいこちら6人中4人の被を出すもののなんとか4Getだったのですが、ことごとくリザされてしまいまして、GKPからのゾンビatk。

幸いデストx2匹を本体から離してGKP方面にうまく誘導することができGKP周辺でデストx2はどちらもB帰還。残るは本体と。

デストいないとグダグだですね。はっきりいって。

ターセルと私がルーツ集中砲火でBと1被したのですが、そこで残り4人が到着。実質相手7人(と一匹)こっち4人

見るも無残に後衛職サイレンスx3 3Bの2ガン逃げ。残った弓とドワ子さんと逃走用ストライダーを処分して終了。

で 相手方人数的にリベンジくるだろと思いDVCGKPに移動。

敵対さんは・・・はい 狭間。

あーがっかり。

しみずさんいればあの手この手で色々やってくれるんですが、正直しみずさん以外のNS同盟員は、今リネ楽しんでます?

まぁ こんな心配私にされてもあれでしょうけど・・・

何度も馬で赤トラ狙いで殺されにくるCR盟主さんはある意味楽しんでそうですけどね。

とまぁ あまりにもがっかりだったのでちょっと辛口日記でした。

<< 愛のカタチ34% | ホーム | 何から67% >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


