プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はい また更新サボりました。

もう見ている人すらいるのか疑問ですがーッ

のんぱ様が

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 更新っ!更新っ!
   ⊂彡

と えーりんなさるので更新いたす所存でございます。


さて どっから書こう。


まずは抗争?


敵対さんのIN率目に見えて激減してまして、決して煽る訳じゃないのですが、INされても狭間で一日が終わる日々の繰り返しでございます。

よってGvPvはあんまり遭遇しませんねぇ

しみずさんがいるとそれなりにフィールドには出て頂けるのですがなにぶんお仕事忙しいようで・・・週一回ペースといった所でしょうか。

新規加入の同盟様もいらっしゃる様なので頑張っていただきたい所存でございます!

先々週かな?日曜朝方に砂弥さんINされてて「くんくん これは聖者のニホイがするっちゃ。」っとアタルを追いかけるラムちゃんの如く聖者GKPに馳せ参じたのですが、読まれてまして。
20071123125840.png

危くロードKillされる所だったのですが、何とか耐え切り振り向き様に撃ってしまうスタブに泣きべそをかきながら何とかGETさせていただきました。
20071123125915.jpg


その後Alucardのルウン待機情報によると敵対さん2名追加でGK前でバフ中との事

バフは旗なしのシリエルさんから貰ってるというので、とりあえず名前だけメモっといて伝えGKPで待機。

別に私個人としては敵対血盟さんに街中でバフしてようがどうでもいいのですが、その後聖者GKPまで飛んできて、狩するわけでもなく対岸で眺めているので明らかに偵察と判断して攻撃。

しばし威嚇攻撃はしましたが攻撃された事に反論なし、説明なしなのでKill 勝手な予想で大変申し訳ないのですがCRのリューリク氏の2pcと判断させて頂きました。

で まぁ当然。赤ネームになっちゃった訳ですが。

それを気に砂弥さんリューリク氏が飛んできたので応戦。
20071123125902.png

でもAlucardとマキティを合流させたかったのでGKPから引き飛んでもらい合流。

マキティが華麗に砂弥さんのゾンビを消し、さくっと砂弥さんGET

GKP確保を最優先にあえてリューリク氏は追わずスルー。するとすぐ松本さんが飛んできたのでとりあえずロードKill

満足したので赤ネ直しに修道に付き合ってもらいササッと直し帰ろうとしたんですけど、「もしかしたら探してたりして?w」の一言に嬉顔で聖者GKPに向かう3人。

愛しのかっつん様のINを確認した時点で「これ向こうATK4でこっち1って分が悪くない?w」って話も出たのでGKPいっていなかったら帰ろって事に。

で GKPついたのですがいないようだったので んじゃ帰るかって時に砂弥さん降臨。さくっとカズオ殺して本体ATK。ブローコンボでなんとか沈めてお次は真希さんへ・・・愛しのかっつん様に愛のヴォルテックスを食らいつつも何とか真希さんも沈め、かっつん様にいざチャレンジ。

始まったと思ったらすぐGKPに砂弥さんまた確認。
やっとかっつん様とお戯れできるとおもったのにぃぃぃぃと怒りの形相でまた砂弥さんGET。

ああやっとかっつん様とご対面と頬を赤らめておりましたが、ある異変に気がつく。

3GET分のブローコンボとボルテのMPDot効果でMPないじゃんwwww

マキティとAlucardにリチャを要求するも、私はもう闘志切れてる段階で、マキティがかっつん様のプロミ連発で減っていく私のHPを必死でヒール。リチャの暇なし。むしろリチャされたら死ぬw

って事であるかああああああああどって心の中で叫んだんですが、チョイ前方でリューリク氏トランスハメ中。

よってブローは打たず殴るのみ。ただただ殴る。愛しのかっつん様を殴る殴る。

マキティの懸命な看護によりなんとかGET ほんとこの対かっつん様戦は人様にはお見せできないほど無様なものでしたw

で またGKPに砂弥さんと真希さんいらしたのでマキティに軽くリチャを頂きブローと弓でGET

もうマキティのMPも私のMPも空なので帰ろうと「帰還しよか」と打ち終えた後にリューリク氏がいたことに気がつく。

はい。 まだやってましたw トランスハメw

即攻撃に入るもMPはないわ対wiz戦だったからDCローブのままだわで。
スタン食らって初めてマジェにお着替え。意味なしw

またこれ殴るしかないなーと殴ってるとマキティがAlucardにリチャの指示だしてくれたのでブローコンボでなんとか決着。

これ以上飛ばれてきてもかなわんって事で帰還して撤退。

蓋をあけると10GETでした。(リューリク氏はポイントにならない為ポイントは+9)

SS?リプレイ?動画?そんなの取る暇なかったよ!!!

その後別な狩場で松本氏2回のにょん氏一回GET致しまして当日 TOTAL 13GETの大黒星をあげることができました。
20071123125819.png


いやーすっごい楽しかったね。ほんともうマキティの判断力とヒールにほとほと感謝!あとAlucardのトランスも・・・かんs・y・・

<< がっかり89% | ホーム | 指の痛み68% >>

コメント

遠距離いるのにアカネになるの待つとかwwwどんだけーwwww

って似たようなこと昔誰か言ってました。アハハ

わるかったなぁ!!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


