プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

勝手に名前使わないでくださいね。(上島)とキュートな
女子大生のRURI様に言われたのでしぶしぶ使うことにしますね(´゚'ω゚`)
ruri

こんなセクハラにも耐えるかわいそうなぱそみです。こんにちは。

コメントが一件もつかないのでサウンドをFull版に変えることにしました。
とは言えアクセス解析とやらを見てみると、実に閲覧人数3人というとてもすばらしい結果でしたので、コメントなどつくわけがないと言うことが判明致しました。よってこのまま垂れ流しの状態で逝きますね。(゚Д゚)ノ

さてさて、ジャンルがオンラインゲームのリネージュIIなのにまったく持ってリネージュIIネタがないことに気がついたのですが、特にリネ内で何もないので書くこともありません。

<< 苛め96% | ホーム | スマイル82% >>

コメント

まず

おらを賞賛する日記を所望する!

賞賛しようと46時間ほど考えたのですが賞賛する事が思いつきませんでした。申し訳ありません。

decoma

お×××みせて^-^

BGMはやめろってのおおお

オレのブログにリンクはっとくね。
したらばの住民がながれこめばいい。

>>おでこ
お?おれんじ?タイトルと投稿者まちがってますよ。
>>二等兵
リンクでつか・・・コワス(´・ω・`)
>>iku
一応メディアバーつけたほうがいい?

間違っても平然

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


