プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

つづき。



血盟戦編

いままで小競り合い程度はチョコチョコあったんですけど、お互い相互布告でやりあうことはなかった気がします。




このころに初めて同盟単位での相互布告で血盟戦が始まるのですが・・・



















すげぇーーーーーーーーーーーーーーーー書きづらいw
ああ、でも・・・書こう。
私の成長記録だし。







ここに書き込むまで何度文章を消したかッ!














あああ どうしよ。




















もう少し悩ませてください。はい。

















でも最初にちょっとそういう事書いちゃったんで一枚だけSS乗せます。














これで・・・

















許して・・・
















20070708193834.jpg
ruriさん萌えッ!











業者とかなら有無も言わさず書けるんですけどね。
あと現在抗争中とかなら。





20070708194042.jpg
しねっ







20070708193945.jpg
日本人Boter 口だけはまじ達者だった。









20070708193922.jpg
業者レイド過渡期。 レイドにバフを入れこっそり眺めるッ!














はい もう少し悩みます。ごめんなさい。

つづく。

<< 悩み15% | ホーム | Finale369% >>

コメント

やらないより、やってから後悔しようってのはウソ。
やってなけりゃ後悔する事も起きてない。

書きたくないことは書かん方が宜しいかと。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


