プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

つづき。

20070703171950.jpg







い・・・・














い・・・
















いいえ。っと























ここで「いいえ」が押せたなら私は多分早々にリネやめてたろーなぁと思うw


当然そんな勇気もなく、「はい」を選択。


それはもう学生時代の三者面談の紙を親に渡す子供のように覚悟をきめて・・・




PTにはいるといつものAshramやのんち等がいるのでちょっとホッとする。


が・・・それも束の間でした・・・



第一声が「私のカタxカタ燃えちゃったにょおおおおおおおお」


ため息連打。


初対面の人に武器燃えたって言われてもどう対処すればいいのかわからないぱそみ。



とりあえず顔文字で誤魔化す。
「;;」


20070704192117.jpg


そんな顔文字すら見る様子もなく
「ああああああああああああああああああああああああ」
だの
「ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ」
連呼。




なんて声をかけるべきか超悩んでいるとRURIから一言。









「あ ぱそみさん私のカタカタどこ?^^」
「返してくれていいんだよ?^^」










・・・なにこいつwwwww









事もあろうに初対面の私に要求ッ・・・・
ありえないwwwwww











しかも暫く立つと私のJobがプロフと言う事に気がつき・・・
「僕のへいすとおおおおおおおおおおお」
「もうそのヘイスト私のだからね 他の人に掛けちゃダメだからね^^」
「あ、あとヘイスト掛けたらPTからぬけてね^^」














・・・













今まで他PTで「ヘイスト2ないんですか?^^;」とか言われてたのが一瞬にして馬鹿らしくなった。
なんという自己中・・・正直ここまでくれば気持ちがいい。とまで思うようになってしまいました。








その後狩りでものんちと同じでMP回復中はとにかく殴る。
回復中の殴りにはSSをこめるのに対MOBには使わない。

しまいにゃのんちをブロー連打で殺害し、
「なんで おまえ避けない訳? アカネになっちゃったジャン(怒」
と切れだす。
line04.jpg



MPのきつさから全滅のような状態になると一人さっくりFD+SMでのうのうと生きている。




クオリティたっけえええええええええええwww




でも今までにないプレイスタイルには若干新鮮さがあり、少々癖になってしまい LV52以降プロフの一番美味しい時期をこの人たちと過ごす羽目になる。
20070704192109.jpg


今考えてももったいない・・・


つづく。

<< Finale368% | ホーム | Finale366% >>

コメント

wwww
そうそう・・・。40代から60代まで,やまださんの付き人してましたがw

ヴヴヴヴヴヴっヴヴヴヴヴヴwwwwww

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


