プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

つづき。

あの生き物・・・そうっ あの生き物とは、こんな偏狭のブログを見に来る皆様なら既に察していると思われますが・・・











そう・・・


















あの・・・
















伝説の・・・





















20070702172455.jpg








・・・・




















間違い。
20070702170658.jpg
この人である。




どれくらい未知の生き物なのかというと、いつもWLさんと狩りしてたので当然プロフのヒールじゃ追いつかないわけなんです。
で ヒーラーほしいねって話をしてたらのんちがビショップで登場。
正直「あーこれでヒールたすかるわぁ」とか思ってたのが間違い。







まずヒールは常にBGH基本。でHP満タンでもヒールはやめない。
連打。それはもう親の敵のように連打。
でWL(あしゅらむ)が「お前ちゃんとやれよ」と切れると・・・


「じゃかしい! ヒールしたいときにするんじゃい!」
ごもっとも。



「みんなの命を俺の指一本で左右するのって心躍るよね^w^」
などと言い出す始末。



そんななので当然MPは尽きるわけですが、みんなで休憩してると一番MPのないのんちが立ちだし「ぱよっwwwぱよっwwww」とMP回復してる人を殴りだす。
20070702182926.jpg

不覚にも私は恋に落ちてしまいましたヽ(`Д´)ノ
(まぁ まじめにやるとうまいんですけどねw)





何度かのんちやAshram達と狩りをしてるうちにmogera盟主の愚痴が出てまいりました。

Ashram「あいつの意地汚さはまじえげつねぇ・・・ この間なんて青手コアがめてやがったぜ?」

のんち「あいつは俺じゃ足元にも及ばん・・・血盟倉庫に入れとく物はいつの間にか売っちまってるしよ・・・真性の基地外だぜ・・・」
等々・・・



こんな話を聞いてりゃそりゃ会いたくないですよね。
でものんちやAshramと狩りをしてるといつか会っちゃいそうだけど、その時は断ろうと固く決心したのでしたが・・・・














20070703171950.jpg
ざわっ・・・・ざわっ・・・





どうするっ!ぱそみ!


つづく

<< Finale367% | ホーム | Finale365% >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

のんちきめえええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だめえええええええ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


