プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

つづき。

その時狩りにいった面子は本当にゲームを楽しんでるようで、C3で初めて実装されたカタコム、ネクロポリスに入ってはレイドボスを殴る殴る。デスペナなんて(・ε・)キニシナイ!!

この時不覚にも「あー 本来ゲームってこうだよね。」と改めて思い知らされたのでした。






時は過ぎ・・・
52まじかという事で少々レベル上げに躍起になってたのですがいかんせんソロでは分が悪くPTもなかった為ギランでシャウトを眺めていると・・・

「50代WLペア相手探してまーす」

ペアっ!
私は基本的にFULLPTとかより少数PTを好むので、
「一緒にいきたいな・・・」と思ってたのですが相手はWL。
「レイジとかヒールないとやだろうなー」と尻込みしてしまいwisは送れず。




でも私も勇気を出してペア相手募集のシャウトをしてみることに。
すると寝る前のやまだ氏からwisが。

「うちのWLがペアしたいみたんなんだけど。一緒にいってきたら?」
と ペアさせて頂くことになり美味しく経験値を頂いたのでした。
20070702162527.jpg


その後そのWLさんとFRIENDしてちょくちょくご一緒させてもらうことになりました。


この時まだ私はあんな得体の知れない生き物と接触するとは夢にも思わなかったのです・・・

つづく。

<< Finale366% | ホーム | Finale364% >>

コメント

ゴクリッ

wwww
マリーのときと同じだww
というか。ぱそみさんの時と同じことが繰り返されていたのかw
うん。あの頃はプロフするのも楽しかった・・・。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ここのBGMきめええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サビになるまで何の歌かわかんなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>ろけたん
おなじなのかwww
やまちゃんの人見知りのなさは尊敬するw

>>のっぺ
おめーJ様きめーとかいってんじゃねぇよ。

だれだよJ様ってwww

J太郎?

じょるのじょっばーな

尊敬しますねw
何気に,おささんも同じとかじゃないですよね・・・。
あの人も途中までソロプロフだったんじゃ^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


