プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2003年11月6日クローズドベータから始めたリネージュII・・・
Cβ終了の2月までにLV44まで遊びつくしました。
20070702151309.jpg






その疲れもあってかオープンβからはキャラデリのやるせなさを隠し切れずLV17にて放置。











2004年5月のGW経験2倍イベントにまた友達に誘われてからJOIN。
20070702154405.jpg
友人と作った血盟をLV3にして念願の旗を付けたり割りと楽しかったです。











それからLV50までがんばって上げるのですが、プロフィット故にか「ヘイスト2ないの?^^;」「まだです;;」のやり取りに疲れ、ソロの旅へ。
20070702152620.jpg
が、モチベーション維持できずまた放置。











時期は過ぎC3の時代。電気屋でパッケージを見つけ購入。折角なので30日だけあそぼーっと 別キャラで遊んでいると、とある一人のドワっ子が・・・

やまだ「よかったら一緒に狩りしませんか^^」
20070702155623.jpg





やまだ・・・実を言うと友人(このときの血盟の盟主)からやまだ555の話は聞いていた。別キャラで遊んでいたときに声をかけられ仲良くなったらしい。




ぱそみ「あーやまださん御噂はかねがね・・・」




などと社交辞令を交わしていたが内心では「( ゚∀゚)o彡°ヘイスト!ヘイスト!」と言われる恐怖症からあまり人との交流を持ちたくなかった為「あー うざい ちゃっちゃと狩りして早々に落ちよう」などと思っていたのは秘密である。




が 先の一言が失敗だった・・・





やまだ「え?○○さんの友達なの?! ならちょっと今からメインで狩り行こうよ!メインいくつ?」




ぱそみ「あープロフ50(小声)です・・・」




やまだ「お いいじゃん ヒーラーいつもいないんだよ!狩り行こう!」

は?w いまなんつった?w 「ヒーラー」?w

私バッファー。

こ・・・これは楽しそうな狩りが期待できそうだ・・・

と、ついていったPTにいたのがかのHaNaMoGeRa面子である。

つづく。

<< Finale365% | ホーム | あたっく10% >>

コメント

Lineage

リネージュレベルアップで悩むゲーマーのための朗報...
自動狩り,自動ポーション,自動ヒールなどなど。。。
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
好評発売中!! (automouse.jp)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


