プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SOMを買うはずのお金を使い込んでセパOE(OP付)失敗で途方にくれていたぱそみです。こんばんわ。

それからというものの、それはもう坂道を転がる石粒のごとく
20070511232658.gif

とまたお馬鹿をやってしまい無駄に溜め込んだ豚のdaiを全部吐き出す日々でした。

だがしかしっ!
神様は見ていたらしく、全財産なげうって+8どまり(しかも燃えた)の愛しのダーリンのんぱ様とは違って一度のチャンスを与えてくれたのでした。
それがこれ
20070511232633.gif

こ・・・これを売れば・・・若干マイナスだけどまだ何とかなる 神様ありがとうヽ(`Д´)ノ
などと思ってたんですが、冷静になってみて気がついた。

・・・+10をホムにすればSOMと魔力おなじじゃん?
しかも安上がり?w
私もしかしてすごく頭よくない?(・∀・)
こりゃ来週まで待ってホムにとっかえてアキュつけようといきまいておりました。

次の日起きて露天をながめつつギランを徘徊してるとまたちょっとした事に気がつく。

ああ+3と同等にするには@2枚必要じゃんか・・・と。
まぁ 寝ぼけてたんでしょうね・・・完全に・・・ペタリと。
20070511232646.gif

ぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎヽ(`Д´)ノ

ほんとこんとき頭まわってなくて、「あ 燃えたw」「んま 仕事いこ」ぐらいにしか思ってなかったんだけど職場着いてから事の重大さに気がつく。「な・・・なんではったんだ・・・・」

もうほんと自棄になりその日の仕事はよく進みました。(´;ω;`)









でも・・・









でもね・・・・・・
















またやっちゃいましたwwwwwwwwwwwwww

blo-1.gif

精錬もついでにしちゃいましたwwwwwwwwwwwww
20070511235128.gif

もうしない。

<< 動画15% | ホーム | しょぼさ47% >>

コメント

俺だったらグチグチ言いながら
そのまま消えてくな。

このBGM何すかwwwwwwwwwwww
CD買うので名前教えて下さい。

>>ashram
ほんと何度そうしようかと思ったよ!

>>ハリガネ
「もってけ!セーラーふく」でつ
ちなみにCDは5月23日だったかな?なのでまだ出てません!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NO2BVO/nifty01-nif14199-22/ref=nosim

ここでチェック!
カップリングが「かえして!ニーソックス」
うぇwwwwwwwwwwwwww

なんという運…
少し分けてください。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


