プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハートイベントやってまいりました! やっぱりハートといえば豚。なところに変なセンスを感じますが(いやだいやだ私は血がry
幻影弓で一本一時間、一日3本までって、夏休みの宿題のようにドンドンたまっていきそうで怖いですね。

イベントで結構小金稼げそうなのでちょっとがんばろうと思いまつ!(`・ω・´)
でも・・・・もう飽きたよ・・・(´д`)ママン…

で・・・
定期メンテ直後ぺしぺし遊んでたらRuriがINして同じく豚狩りはじめたんですけど、20分くらいで「弓がでたwww」とかいうもんだから喜んでみにいったらもうね、かわいーの(*´Д`)
気分的には、れいんぼーすとーむとまーぶるすくりゅーを足して2で割った感じ?
といえば伝わると思いますが、ほんとかわいいw

しかもNPCやPCに街中とかで撃てるもんだから、超自慢されてイライラしながらアルカドと二人で拗ねてたんですけど、次の日アルカドが出したらしいのでちょっとかしてーとレース場に借りにいきました。

そしたらね・・・
もげらのお局様的存在のアルカードさんは、高慢な態度で「最近ぱそみは株さんのブログとかでチヤホヤされてて図にのってねぇ?」
「そんな弓装備してまた萌えポイント稼ごうとしてんの?ああん?」
と自分が萌えられないからって私に当り散らすアルカードさんが待ち構えてました。
本人曰く「萌えてくれるならだれでもいい」らしいです。
だれか萌えてあげてください。私の身が危険です。

で まぁ「なに 装備してーの?ん?」と口うるさい姑と言うよりは、お金に困ったのんぱ様にお金を貸す仲介業者のような口調で「ほら貸して下さいって言えよ。」と脅すので泣く泣く「か・・かしてください・・・」と言うと、「じゃ今からぱそみ萌えキャラなんだからそれでムフンたん撃って来い。はずかしい台詞つきでな!」と・・・
やらされてしまいました・゚・(つД`)・゚・
kyun2.jpg

そんときのログはこちらkyun.jpg


正直ね。PVPより緊張したwwwwwww
死にたいくらい恥ずかしかったwww

でまぁ その後私の愛が届いたのでしょうか、私の恋敵のRuriさんを襲いに行って頂いたらしく、殴れないとすぐに怒り出すRuriさんがなんか煽ったらしいので「なんでそんな煽るほど怒ってんの?」って聞いてみたところ「のんぱと仲いいのが許せない!」と超ジェラってたので許してやってください。ほんとはかわいい子なんです・・・ヾ(゚д゚;)

<< 久々19% | ホーム | 故障84% >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。