プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はまぐり星人を退治してきたぱそみです。こんばんは。
NEC_0006.jpg

とってもおいしく頂きました。
このところのんぱ様送別会や、モンハン期間限定クローズドなどで、まったくリネしてませんでした。ヽ(`Д´)ノ

この間初体験をしたので告白しちゃいます。
のんぱ様送別会の時に、私はメモリーなるものがほしかったので秋葉原に付き合っていただきました。軽くデートなのでウキウキしていたのですがのんぱ様が「俺、東京にいてやりのこした事があるんだ!」などとおっしゃるので「じゃあ いまからそれやっちゃいましょうよ!」なんていったのが失敗で、メイド喫茶連れてかれちゃいました。

とか書いてるとのんぱ様が悪者になってしまうので書きますが、実際はruriと私で「ねぇ のんぱメイド喫茶並んでてよ。」と半命令調に言い残し私とruriはドンキー内を物色というひどいもんでしたけど。
そろそろかとのんぱの所に戻るとメイド喫茶に一人並ぶのんぱ様。
声をかけるとやっともどってきたと安心したような表情を見せるのんぱ様。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお萌えた!wwwwww
そのへんのメイドより萌えた!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

で、中に入ると「いらっしゃいませ!ご主人様!おねーさま!」とTVで見たことあるようなお出迎え。とりあえず入ってメニュー見ると・・・
たっけええええええぇええええええええ!!
予想はしてたけど高いwwww
まぁ のんぱ様はメイドにカクテルを振ってもらい大喜びで手でハートを作り「萌え萌えキュン!」とか言わされてて、ruriに至っては「かわいいですね おねーさま」などと言われ上機嫌でメイドと一緒に「萌え萌え」しておりました。餌を貰う前の家の情けない猫を思い出しつつさっさとぬるいコーヒーを飲み終え帰路につきました。

<< ヒスタミン22% | ホーム | 嘘43% >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


