プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

日曜朝からりねーじゅうううううううう。してました。ぱそみです。
やることなく暇なのでゴダをぶらぶらしていると、のんたんの次に大好きなかっつんさん見つけちゃいました。
さっそくストーキング開始したのですが、どうもいつもと様子がおかしい。
ゴダ外を道端で拾った棒切れを持ちながら学校から帰る少年のように、ふんふ~ふんふ~と鼻歌交じりであるってらっしゃる。
敵対の私がゴダ2丁目にいることはかっつんさんもわかってるはずなのでどうもおかしい。
でも大好きなかっつんさんなのでそんなこと考えるまもなく盛りのついた犬のようにスタショ発射。
魔法を結構くらいつつトリック>ブロー2発ほど当てたところでBされちゃいました。
この時は優しいかっつんは私の為にわざわざお膳立てしてくれたのかなと思ってたんですけど、しばらくたったらまた拾った棒切れをry。
おかしい・・・・
1度はあっても2度はないだろと思ってたんですが、大好きなかっつんry。
今度は撃沈されますた。が近くにしーぐるがいたので即ヘルプ。私も生き返り大好きなかっつんに再び抱きつこうとすると・・・
ムフンたん キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
生き返って即死亡。そもそもwizだけだと思ってたのでおもいっきりローブでしたorz。
次プロフで応戦したんですがまた負け。軽装着ていったのがそもそもの敗因。
気を取り直して何戦目?w
外でまってたかっつんさん集中でget ムフンさんBでやっと完勝したのですが!
なんかやり足りないし負け越し感が否めないので懲りずに外へw
着替えしたりしてる間にしぐるがかっつんBさせたので単体のムフンさん狙ってたんですけど今度は下からかっつんさん来るわ、CRのハウラさんいつの間にかいるわで負けちゃいました。
その後すげー人数集まってきて、こっちx3の相手x8~9? はい、勝てるわけありません。でもエルダーが外に合流しようとしてるところを狙おうとしてたらムフンさん後ろにいるの発見。エルダー追う振りしてムフンさんをゲットしようという方向に。階段付近でルーツはいったのでなんなくget。その後はもうライン戦でグダグダ。個人的にライン戦あまり好きじゃないのですが、数の都合上どうしようもないのでお許しを(つД`) あいかわらずベストさんのスタンからのフレンジーコンボはまじ凶悪。3発で沈んだw
長々と書きましたが何が言いたいかって言うと「のんぱ早く帰って来い!」

<< 透明さ56% | ホーム | やる気なさ21% >>

コメント

髪のみぞ知る行方です。

課金したくても、先立つものがないと復帰できないんで、ぺそみさんオゴッテください/(^o^)\

体で稼ぎなさい。

スカラベ捕まえて売るといい金になるらしい。e-253

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


