プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

環境設定のパステル調カラーに苛立ちを感じ吐き気と格闘しながら
環境設定の画面を見ているとアクセス解析などというツールを見つ
けたので 「これをつけたらのんぱさんが私の事を一日何回視姦し
ようとしてるのかわかるのね^-^ 嘗め回すように毎日カウンタ
ーも回すといいわ」 などと妄想してしまったので付けてみること
になりました。

ですが・・・
fc


あ そうですか・・・。こんなサイトタイトルだめですか・・・。

一人暮らしの2年ほど空けていない冷凍庫並みに私の心は冷え切った
ので早速引越しを考える今日この頃でした。

私がブログを作ったときののんぱさんの反応です。

17:28 (Pesomi) http://pasomi.blog88.fc2.com/
17:28 (noppa) wwwwwwwwwwwwwwww
17:28 (noppa) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:28 (noppa) もえええええええええええwwwwwwwwwwwwww
17:29 (noppa) えくすとりーむるみなりおんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17:29 (noppa) wwwwwwwwww
17:29 (noppa) まじ
17:29 (noppa) 頭の悪い
17:29 (noppa) なんなの
17:29 (noppa) この
17:29 (noppa) ぬいてこよ

また今日もオカズにされてしまうかわいそうなぱそみでありました。

<< 優しさ12% | ホーム | テストですよテスト >>

コメント

下品なことかくのやめて・・・><

自分でいってるんじゃん!!

ほんとなんなのこのサイトwwwwwwwww

おさつさん ひどいです><

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


