プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

INして特にすることもなく、亡者に行っても誰もいないので、GK前で口笛吹きながら三角座りをしていると「友人ハムにだがINしました。」と早速拉致りチョロチョロ亡者で狩りしたのですが、TIでケルティルをLV15過ぎても狩り続けているぐらいまずいのでシレノスにいってハムのクエを手伝うことと相成りました。結構な時間狩りをしていたらどーやら通報されたようで株さんがこっちにむかってるとの事。 とりあえず関係ないPT員に避難してもらいGKPで待ち伏せすることに。6人くらいかな?でこっち4人だったんですがまぁ飛んでくるなら平気だろって事で待ってたんですがタゲばらけ過ぎて一人もkillできずこっち被2。薬とか飲もうとしてもSCにはいってなくて慌ててリタン。完全に敗北。ゴダで悔しさを噛み締めていると
NeeNee.png
ねぇねぇ 今、竹原さんに二人もやられてどうだった?(国分太一

と言われているような気持ちになったので(決して株さんが言ってきたわけではありません。勝手な脳内妄想でつ。)
ブリテンの方にも来て頂き 応戦?カナ?カナ?って感じになったのですが株さんのほうが何人か就寝のようで「あーこりゃもうおしまいかな」と思ってたんですけど ベストさんが攻める攻めるww 当然単騎なので出来る事はは狭まっちゃうのですが、シレノスGKPに単騎で飛んできてフレンジして暴れて去っていったり、はたまたこっちがGKPに飛んでみたら一人でフレンジ状態で待ち構えていたりなどほんとこの人熱すぎるw のんぱ様が帰省中でいないからいいますけどちょっと惚れました。でも外見オークなんで彼氏にはしません。
最終的にはゴダ入り口でgdgdになっちゃいましたがそれでも9人相手に4人で何とかしようって気持ちはちょっとカッコよくも思えました。

<< 完璧さ12% | ホーム | はなみず45% >>

コメント

浮気なの?

いえ 外見がタイプじゃないので平気です。
はやく帰ってきてね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


