プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

土日になるとなぜか花粉症が酷くなるぱそみです。こんばんは。

昨日はちょっと遠出してきたのですが、風が吹くと黄色い黄砂みたいのがぶばーって飛んでるの。

あんなの直撃したらちんじゃうよね。

で昨日久しぶりにるりちゃんに会った訳なんですけど、相変わらずで安心しました。




夕方すぎにるりちゃんからtellきて






「敵対に襲われたからそっち遊びにいぐ!」



となんとも盟主らしからぬ発言をし待ち合わせをしたのですが、到着するなり私からクレープのタダ券を奪い逃走。


時間も頃合だし夕飯でも食べにいく?って事になったのでalucardねぇさんとikuiku大魔神とくっぴで待ち合わせ。

待ち合わせ場所に向かおうとしたらいつまでたってもるりがこない・・・




電話してみると、








「クレープつくってもらってる!!!☆ミ」











おいおい今からご飯じゃねぇのかよ。











いいからさっさとしろよ!とお伝えすると・・・




















「ばななちょこ!!!ばななちょこ!!!」と意味不明の呪文を唱える始末。



















ばななちょこくれーぷの生クリームを「くりーみぃいいいいくりーみぃいい」皮膚という皮膚に塗りたぐるるりさんをみて














ああ やっぱるりさんだな。と再認識し、Alucardたちのお迎えにむかう。














Alucardさんにいたっては「ヨーカドーで買い物してるから迎えに来いくずども」と足代わりまでさせられる。












寝起きのいくちゃんと合流しるりさんは生クリームをつけながらくっぴをお迎えに。














私たちは先にごはんやさんにむかい、、、




































先に食べてかえりました。ざまぁ!


Alucardねぇさんご馳走様です!

でも小沢総受けは見たくないです。

とんそくも二度とたべません。

<< 鰤ならぬ鱈24% | ホーム | 携帯からの更新ができるのか?!12% >>

コメント

豚足ぶつぶつコラーゲン

    つっぶつぶ!
        つっぶつぶ!
            口のなかつっぶつぶ!
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
    /    \  \  \  \    つっぶつぶだよ!
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   つっぶつぶだよ!
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       つっぶつぶだよどーしてくれんだAlucardちゃん!
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


  \\                                         //
   \\ 口 の 中 つ っ ぶ つ ぶ だ よ つ っ ぶ つ ぶ//
     \\                                  //

       ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つ し-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ

まて

たのんだのオラじゃねえwwwwwwむしろ被害者wwwwwwwww
国王にいえwwwwwwwwwwwww

おい、俺誘われてないぞ!!

ひーん私もいきたかったぼええええええええええええええ

国王のトンソクの処理っぷりがまじ神がかっていたぜ・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 上ニ戻ル 


