プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

すり替えておいたのさっ!に萌えたぱそみです。こんにちゃは。

今日はINしてすぐ邪教襲撃とたのしそうなイベントだったので行って参りました。

2戦2敗っ!!

もうぼろまけ。

例えるならそう・・・

飛行石をを手に入れたムスカ大佐 vs ケルティルくらいの差を見せ付けられました。

サーボさんの魔クリがまるで「人がごみのよry」と言う位すざましかったですねー。

でも楽しかったのでまたいったらいなくてしょぼんぬ。

特にやることもなかったのでみんなで要塞とったりして遊んで 糸冬

あとは明け方までうぉるたーさんと決闘に明け暮れてましたw

いやーほんっとpv楽しいねw

かなり私が練習台になってましたガッ!

リネージュにはやっぱ対人は必要DaZe!下手の横好きだけどなー。 

みさお

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


