プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

また広告入れられちゃったので更新。

はい。さぼりすぎました。

ここ一ヶ月ちょいで色々ありましたね~

カマエルアップデートやら、要塞とったり、抗争終了したり、ザリチェもったり・・・

抗争に関しては遅れましたが、ほんっとお疲れ様でした。

こういう言い方すると誤解を受けそうなのですが、ほんっと色々勉強になったし楽しめました。

相手方はそうは思ってない方多数だと思いますが、下手に馴れ合いで遊んだりするよりも相手の事が理解できるような気がしますね。

まぁ抗争期間が長かったせいでしょうけどw



で 最近の出来事。

ザリチェもったんですザリチェ。
名称未設定-3
前に一度マナフは持ったことあるんですけど一日で取られちゃいましてたいした事出来なかったんですけど、今回はぎりぎりまで持てました。




とりあえずLVあげて凶星のBOT殺しまわったりしたのですが・・・・


さすが魔剣ッ!


魔剣の魅力は素晴らしく狩りに勤しんでしまいました^w^


狩りはじめ早々襲われまして、撃退しようと思ったのですが扉に挟まると言うなんともかっこ悪いアクシデントw

身動き取れないしリスタしても同じ場所なので仕方なく帰還・・・すると。
名称未設定-1
あっれー?

でまぁこのままだとジョブのスキル使えるのとザリチェのスキルが一切使えない事判明。

どうみてもバグっぽいのでリスタしたら元に戻ったのでひとまず睡眠。

それからはもうINしたらずーっと狩り。

のこり5時間くらいで、神託の島でドラゴン狩ってたら死んで落としてしまう。またもやかっこ悪いアクシデント。

幸い拾うのが間に合ったのでまた黙々と狩り。


ラスト一時間でRURIに譲渡したら嬉顔でBOT殺しに勤しんでました。
名称未設定-4















殺してる真っ最中に・・・















時間切れで終了
名称未設定-2
というなんともRURIさんらしい結末でございました。

| ホーム |


 上ニ戻ル 


