プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

はい 悩みすぎ。

悩みます。とか書いたけど全然忘れてました。

ってことでー!どうせ私の日記なので書くことになりましたが、抗争ネタの前に出会い諸々書いてきます~。




モゲラJOINしてからなつこさん含め、まだあった事ない人多数だったんですよ。



なのでご紹介。
まずはもげらの第二のマスコット


20070725221816.gif

MCぽんずさんこと「ぽんず」

のちにこのDAは封印され新しくトレハンとして生まれ変わるのですが名前がめんどいのでPTに誘うのが超だるいと言うおまけ付き。

始めはすごい人見知りしてたと思うんですけど、噛めば噛むほど味が出るスルメのような存在で常に周囲を笑いの渦に巻き込んでますた。

狙ってるつもりはないんだろうけど毎回タイミングが良すぎw
20070725222149.gif

麻痺中かっこよすw


今はほとんどINしてないけど暇できたら戻ってきてね^w^



つづいてモゲラ超絶アタッカー、CIBクイックを使わせたら右に出るものはいないと言われた「でこまによん」

初めて会ったのが巨人PTかな?同盟チャで呼ばれたようでPT入った第一声が「俺の助けが必要かい?」とかいってたので、あーこの人レベル高いんだろうなと思ってたらまだC装備でPT来てはタゲもらってガシガシ死なれておりました。

常に華舞といっしょで二人のラブラブなチャットを毎回見せ付けられるのですが華舞のほうが二枚ほど上手でございました。
20070708194014.jpg



続いてぐっさんこと「ライク」
20070725225744.jpg


初対面でシカト。
私のモゲラJOINによりモゲラ唯一のヘイストもちバッファーの貴重な存在だった地位が揺らいでしまい「ぱそさん入る前はいっつも呼び出し食らってたのに、ぱそさん入ってからまったく呼ばれなくなった。」とぼやいていたので、初対面のシカトは嫉妬と思われる。

いつまでたってもウォク¥のアイコンを覚えないモゲラ面子にヒューリーかかってても「ぱそみヘイスト頂戴」と言われご立腹でしたが、真性のMなので実は感じていたに違いない。

でも・・・でもね・・・脱ぐとすごいんです・・・とっても・・・


あとはSSまた探さないといけないのでつづく。

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


