プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

アイドルの「若槻千夏」って文字を見るとどう読んでも「若本規夫」に見えてしまいます。ぱそみです。こんにちは。

いつの日のことか忘れましたがザリチェもちがギランにいるって事で見に行ったんですよ。梟と一緒に。

したら事もあろうかBOTの親玉がもってましてね。
ザリチェ10Mで売りますとか言ってるんです。

でもそんなことより梟は私のポヨヨンシューズに興味しんしんで。
ちょっと貸してあげたんです。ちょっとだけ・・・。
20070625172953.jpg
超お気に入り。

なんて事があったり







クエストでシレノス行ってたらBOTが全滅しててそれを起こしに来たトレハンを・・・
20070625172948.jpg
こんな事してみたり



初めて血盟で後見人になって
20070625172937.jpg
誓いのset取って見たり



76の石を貰ったので付けてみたら
20070625172942.jpg
短剣についてよ短剣に・・・・orz



暇なのでレースでマクロ編集してたら・・・
20070625172931.jpg
こんな誤爆をしてみたりヽ(`Д´)ノ




休憩中に
20070625172959.jpg
こんなものを見せられてもッ・・・



ぱそみはがんばっております。

更新頻度下がってるんで出来るだけ書くようにします。サーセンw

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


