プロフィール

ぱそみ

Author:ぱそみ
そう。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

愛の歌

音楽を聞くにはプラグインが必要です

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

連続して更新とかありえないけど更新しちゃうぱそみです。こんばんは。

別に書く必要ないんだけど久々にアシュラムの男意気をみたから更新。





























ashram.png














おとこらしいっ!
広告がうざいのでたまには更新しようと思ってみたりみなかったりするぱそみです。こんばんわ。




今日はひさしぶりにるりちゃんとお出かけしてきたんです。お出かけ。

前日に朝4時におきてお風呂はいっといてね!!(るりの風呂は2時間over)とも伝えておいたので待ち合わせ時間はばっちりのはず。

待ち合わせ場所がきっちり決まってなかったので近くに行ったら電話すると伝えて就寝。

かなり前々から伝えていた事もありまして、朝電話をしたらちゃんと起きてましたるりさん。



一応到着予定時間の1時間前に電話入れておいたんですね。


















ぱそみ:ぶぃーん!10時20分くらいにつくお!

るり:あい。10時20分だね!わかった!





























一時間後・・・(待ち合わせ時間5分前




























ぱそみ:ぷるるるぷるるる もうすぐつくお!

るり:あい。わかった んじゃいまからシャワーあびるね!

ぱそみ:え?

るり:え?

ガチャ・・・ツー・・・ツー・・・


松田ナビ子さん:モクテキチシュウヘンデス オンセイアンナイヲシュウリョウシマス

ぱそみ:え?

松田ナビ子さん:エッ?

























・・・






























おもむろに携帯を取り出しもう一度るりさんに電話。

プルルルルルルルル プルルルルルルルル・・・































































ほんとにシャワーで涙目。

































地理感覚がまったくないのでしかたなくその辺をうろうろ。

15分後・・・

プルルルルルルル プルルルルルル

ガチャ

るり:なぁに?

ぱそみ:いや こんなわかんないとこ 寂しくて死んじゃう。

るり:あい。ごみ出してくるね!


ぱそみ:え?

るり:え?

ガチャ・・・ツー・・・ ツー・・・



























用意くらいしとけくずっっっ!!





























その後無事遊びにはいけましたが、はぐれてしまったるりさんに電話をかけるもスルーされ続けて40分後に電話がつながったら稲中を読んでいたという事実は一生わすれない。






























ついでに言わせてもらうと昨日満タン給油したガソリンが今日も満タン給油とかありえない。
今週はいつもの倍くらい金曜日の夜がうれしいぱそみです。こんばんは。

後2分しかないのでそれだけです。

日記おわり。

ラーメン愛好家のぱそみです。こんばんは。

4月になったのでしなくていいブログの更新にきた暇人です。

ダメ子がラーメンネタ書くから私も書きたくなったという罠

茨城にもらーめん二郎?的なお店があったのでいってきました!!

野菜の盛が無料で選べるの!

店員さんに聞いたらおいしく食べるなら普通盛ですね(キリッ

っていわれたので普通盛で。

友達が「辛味噌おいしいよ!辛味噌!^^」って言うから辛味噌にしたら友達は普通の味噌だった。

この時点で気がつくべきだった・・・















karai.jpg






盛りすぎ。+赤すぎ。















いやー食べづらいの何のってw















辛いのなんのってw















友達に「汗かいてるけど平気?^^」




















ぶっころすぞ。






と心の中で思いつつ間食。








向かいのテーブルのおねーさんは野菜特盛りをぺろりと平らげててすげぇとおもった。











そんだけ。
















せっかくだからまたブログ毎日更新するね!(エイプリルフール
できる子だったぱそみです。こんばんは。


リネネタほとんどないけど更新したお!!したお!!


だめこの一ヶ月更新が勇気をくれたんだ。


そんなだめこのブログはこちら。


まぁあれだ!毎日更新はもうやらん。二度とやらん。


カウンターがちまちまあがってるのはみてて楽しいんだけど、アクセスログみて近所だったりするとヒヤッとするよね。


毎日みてくれたみんなに感謝の気持ちをつたえるお!

続きを読む »

| ホーム |


 上ニ戻ル  » 次ノ頁


